訪販ニュース 社説集・・・・・

社説 消費者庁、自浄できぬなら解体を
社説 多様化時代のブランド戦略
社説 訪販協 問題相談の再発防止に本腰入れよ
社説 Cコイン問題 消費者庁は後始末つけよ
社説 ものづくりと教育を柱に
社説 訪販協「問題性あり」相談急増は要警戒
社説 救済基金の利用、特例で阻むな
社説 ハイブランドに見る新戦略
社説 連鎖販売 過剰在庫問題に本格的取組を
社説 FTCがア社提訴 在庫問題、国内業界も熟考を
社説 DS化粧品 ハイブランドで付加価値訴求
社説 教材トラブル 現状放置は市場の荒廃深める
社説 消費者庁は「天下り」問題と向き合え
社説 DS化粧品アジア市場への熱い視線
社説 教材トラブル 訪販協は厳正な是正指導を
社説 訪販、連鎖をスケープゴートにするな
社説 事業の「見える化」新たな取組み
社説 消費者庁 問われる特商法の執行力
社説 「モノなしマルチ」は業界外の異分子
社説 多様性ある組織で「核」育成
社説 消費者庁 ジャパンライフ事件の総括を
社説 JDSA登録制度 会員の声、仕組みに反映を
社説 DS化粧品 女性の共感得る施策こそ
社説 徳島オフィスの設置の是非こそ検証を
社説 救済基金、総会で現状の説明を
社説 地域に根ざしたブランド戦略
社説 連鎖販売の自主行動基準 改訂より実効性の確保を
社説 横流し問題、抜本対策の検討を
社説 会員が誇り持てる活動こそ
社説 訪販協は事業計画に数値目標を