海外MLM短信 NSP第2Q

 

米国3%減、台湾1%増韓国2%減、日本12%減


   ネイチャーズサンシャインプロダクツ(NSP、米ユタ州、テレンス・ムアヘッド社長兼CEO)の24年12月期第2四半期(4月〜6月)は、米国や韓国、日本の苦戦を受けて、子会社のシナジーワールドワイドを含む総売上が前年同期比で5.1%減の1億1055万ドル(約173億円)となった。損益は営業利益が19.9%減の563万ドル、純利益が44.4%減の148万ドル。
 国別売上は米国が3.6%減の3094万ドル。減収は、デジタルプラットフォームの立ち上げにともなう一時的変化としている。ラテンアメリカ・その他は6.5%減の540万ドル。

(続きは2024年9月19日号参照)