アムウェイ 女性に人気のミニ缶で


エナジードリンク2種、期間限定販売


▲会員アンケートで
女性から人気の高かった
フレーバーなど計2種を
期間限定で販売
(写真はドラゴンフルーツ味)
   スポーツニュートリションブランド「XS(エクセス)」を展開する日本アムウェイ(本社・東京都渋谷区、イリーナ・メンシコヴァ社長)は5月23日、期間限定のフレーバー2製品を発売した。期間は12月31日まで。  製品は(1)「エナジードリンク ドラゴンフルーツ」(190ミリリットル、税込み標準小売価格380円、24本セット8960円)と(2)「エナジードリンク カフェインゼロ ハニーレモネード」(同)。  (1)はドラゴンフルーツピューレと洋ナシ果汁を配合しており、甘酸っぱさが爽やかに広がるという。(2)は、ハニーのほのかな甘みとレモンの爽やかな酸味が広がり、心地よくすっきりとした飲み口に仕上げたという。

(続きは2024年6月6日号参照)