ニュースキン第1四半期

 

日本売上5%減の65億円 セールスリーダー12%増


 ニュースキン・エンタープライズ(米ユタ州、ライアン・ナピアスキー社長兼CEO)の24年12月期第1四半期(1月〜3月)における日本市場 (ニュースキンジャパン)の売上高は、前年同期比で5.7%減の65億6835万円(卸ベース)だった。期末の会員数はカスタマー (過去3カ月内に会社から製品購入あり)が10万8808で、このうち売上報酬を得たペイド・アフィリエイト(PA)が2万1679、 一定の資格要件を満たしたセールスリーダーが6385。前年同期末の比較はカスタマーが5.5%減、PAが41.7%減、セールスリーダーが13.3%増。

(続きは2024年5月16日号参照)