カイアニ 夏〜秋メド、アマーレブランド移行へ

ビジトレ、4月より本社で定期開催


▲神成昭仁GM
 カイアニジャパン(本社・東京都品川区、神成昭仁ジェネラルマネージャー)は3月28日に開催した「リーダーシップビジネストレーニング」(会場=日本生命丸の内ガーデンタワー・AP東京丸の内、参加者数=120人)で、夏〜秋を目途としたグランドオープニングイベントの開催を明らかにした。増加傾向にある会員のビジネス活動を支援するため、トレーニングを本社で定期開催していくことにも触れた。
 カイアニの米国本社は一昨年、競合のアマーレ・グローバル(米カリフォルニア州、ジャレッド・ターナーCEO)の傘下に入り、カイアニの各国市場のMLM事業を順次、アマーレブランドへ移行させてきた。
▲120人が参加した
   「リーダーシップビジネストレーニング」で、
   米アマーレの売上トップ製品「ハッピージュース」の
   OTG販売の見通しなどを紹介
 カイアニのアジア市場は今夏を目途とした移行を計画。日本もグランドオープニングイベントを境に、アマーレ製品のOTG販売と新しい報酬プランへの転換を図ることになる見通し。
 3月28日のトレーニングで神成GMは、OTG販売の準備を進めている製品として、米アマーレの売上トップ製品でメンタルウェルネスに焦点をあてた「ハッピージュース・パック」を紹介した。

(続きは2024年4月25日号参照)