ハーバライフ 体験型店舗にリニューアル
ブランド認知向上など目的に
ハーバライフ・オブ・ジャパン(本社・東京都港区、竹本エリ社長)は10月21日、本社が入居する東京・赤坂のビル1階フロアを、一般消費者も製品の試飲などができる体験型店舗 「エクスペリエンスセンター」として改装オープンした。「(ハーバライフの)ブランド認知度は、まだ期待ほどではない。一等地にあるスペースを今の時代に合わせてリニューアルした。 当社を知っていただくきっかけにしたい」(竹本社長)としている。
ブランドアンバサダーの小田茜さん
(左から1人目)も参加(中央は竹本社長)〝
店内は、セミナーやライブ配信を可能なスペース、主力プロテイン製品の「フォーミュラ1(以下F1)」をはじめとするシェイク飲料を試飲できるカウンターキッチンを開設。 コスメ製品のお試しもできる。「F1」等の基幹製品は、会員が購入できる大型自動販売機を設置した。このほか、筋肉や体脂肪などを測定できる体組成計を用意した。
(続きは2023年11月2日号参照)