海外MLM短信 NSP第2Q

日本9%増、円ベース16%増米1%増、台34%増、韓4%減

 ネイチャーズサンシャインプロダクツ(NSP、米ユタ州、テレンス・ムアヘッド社長兼CEO)の23年12月期第2四半期(4~6月)は、 韓国を除く主要市場の伸長を受けて、子会社のシナジーワールドワイドを含む総売上が前年同期比で11.9%増の1億1654万ドル (約161億円)となった。損益は営業利益が22.3%増の703万ドル、純利益が181.2%増の267万ドル。 第1Qを含む上期としての総売上は4.9%増の2億2518万ドル。
 米大陸は米国(3208万ドル)が1.9%増加。増収要因には製品プロモーションの奏功をあげている。

    (続きは2023年8月24日号参照)