タッパーウェア 直販専売「エアフライヤー」がヒット
発売3カ月で5000台以上を販売
▲販売員の料理教室で人気に火がついた
「タッパーウェア エアフライヤー」
「コロナ禍から立ち直りつつある販売現場にとって、まさに救世主≠ニなった」。石井社長自ら、そう評するヒットとなっているのが
「タッパーウェア エアフライヤー」(税込み1万7600円)。中国市場向けに開発され、現地で一昨年に発売。翌年、日本でも導入が決まった。「タッパーウェア エアフライヤー」
油を使わず、食材に含まれる脂を利用するヘルシーさが特徴。バスケット(3gサイズ、1〜2人分)内部で熱風を高速循環させ、 食材全体に均一に熱を伝えることで、肉や魚、野菜などを手軽に調理できる。
(続きは2023年3月23日号参照)