アトコントロール大会 新インセンティブでランチ♀驩
定期購入特典、全品を交換対象に
▲上市達矢代表
ダチョウ卵黄抗体化粧品MLMのアトコントロール(本社・東京都品川区、上市達矢代表)は11月19日のコンベンションで、
新規昇格者を昼食会に招待する新インセンティブや定期購入特典の強化などを発表した。大会は新横浜プリンスホテルで180人を集めて開催。
コロナ禍対策のため、会場内の換気や席間隔の確保などを行った。新たな活動促進策は「エンカレッジランチ」のスタートを発表。初期タイトルの一つである「ロビン」へ新規昇格した会員を会社主催の昼食会に招待する。 昼食会は昇格者が活動するエリアのホテル等で実施。開始時期は来年2〜3月を予定する。
▲会場の新横浜プリンスホテルに180人が参加
昼食会はインセンティブ政策の一環に位置付け、より上位のタイトルの昇格者を招待する研修旅行への参加モチベーションを高める狙い。
研修旅行は「アドバンスツアー」「グロースツアー」「インセンティブツアー」の3種類を実施。6月〜11月の成績を対象とした今期の
「グロースツアー」は来年2月、宮崎への招待を予定している。
(続きは2022年12月8日号参照)