ニュースキン 第3四半期

日本売上2.6%増の73億円

9カ月累計は1%減 セールスリーダー微増

 ニュースキンエンタープライズ(米ユタ州、ライアン・ナピアスキー社長兼CEO)の22年12月期第3四半期(7〜9月)における日本市場 (ニュースキンジャパン)の売上高は前年同期比2.6%増の73億5794万円(卸ベース)だった。 上半期を含む9カ月累計の売上は同1.1%減の217億8272万円。第3Q末のアクティブ会員数はカスタマー (四半期中に会社から製品購入あり)が?万1202で、このうち同四半期中に売上報酬を得たペイド・アフィリエイトが3万8119、 一定の資格要件を満たしたセールスリーダーが6063。前年同期末比はカスタマーが1.8%減、ペイド・アフィリエイトが0.5%減、 セールスリーダーが0.9%増。

(続きは2022年11月17日号参照)