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エックスワン 7月中間
売上高が16%減MLMは堅調推移
ストリームの7月中間期連結における子会社のエックスワン(本社・東京都港区、齊藤勝久会長兼社長)の業績は、 MLMがおおむね計画通りに推移した一方、訪日客によるインバウンド売上が大きかった店舗卸の苦戦を引きずり、 売上高が前年同期比16.7%減の3億7700万円、営業損失が9000万円(前年同期は3700万円の損失)となった。
ス社の「ビューティー&ヘルスケア事業」の実績として公表されたもの。 部門別売上(セグメント間内部売上・振替高含む)は化粧品のパーソナルケア部門が同26.7%減の1億9500万円、 健康食品のヘルスケア部門が同27.5%減の1億1000万円、その他部門が同121.9%増の7100万円。
(続きは2022年9月22日号参照)
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