アイサジェニックス

主力プロテイン製品などOTG化

NFR対比で売上20%増目指す

▲国内販売に移行した「アイサリーンシェイク」
(写真、ダッチチョコレート味)と
「アクセラレーター」
 アイサジェニックス・ジャパン(本社・東京都渋谷区、ポール・モリゼネラルマネージャー)はNFR(個人輸入) 形式で取り扱っていた主力製品をOTG(国内配送)に移行、5月21日より販売を開始した。NFR時に比べて月売上ベースで「20%増」(同社)を目指す。 移行に合わせた新規紹介・育成促進キャンペーンも展開する。
 OTG化した製品はプロテイン健康食品の@「アイサリーンシェイク」(14食分、税込み会員価格5500円)と、 ダイエットサプリメントのA「アクセラレーター」(60カプセル、同2449円)。@はダッチチョコレート味とストロベリークリーム味の2フレーバー展開。

(続きは2021年6月9日号参照)