TIENS

3周年イベントに400人が来場


大阪ショールーム、中 国本社の仮想ツアーも



 大阪でショールームを運営するTIENSJAPAN(本社・東京都港区、李金元社長)は5月21日~22日、店内でオープン3周年イベントを開催した。 中国本社のバーチャルツアーなどを企画し、2日間で計400人以上の会員が来場した。
 ショールームは「大阪エクスペリエンスセンター」(大阪市中央区南本町2―3―12 EDGE本町ビル2階)。 同社主催のイベントは、1月に実施した新製品説明会以来。説明会には一定ランク以上の会員を招待し、新製品の歯磨き粉の特長を紹介するなどした。
 バーチャルツアーは、中国・天津市の本社施設を大型モニターで楽しんでもらう企画で、日本法人の小倉勝利副社長がガイド役を担当。 約100万平方㍍の敷地に設置された国際本部やコンベンションセンター、研究開発センターなどを案内した。コロナ禍となる前は、 グローバルインセンティブ等のツアー企画で日本会員が定期的に本社を訪れていた。
 イベント期間中は、会員に人気の高いヘアケア・ボディケアである「ゼロ」シリーズの限定パックを用意。通常価格より割引し、 オリジナルのヘアブラシを付けて販売した。
▲「大阪エクスペリエンスセンター」の
   開店3周年を祝い、店内で大型モニターに
   よる中国本社のバーチャルツアー(写真㊦)
   などを実施
 製品は「インスタント ターゲティッド ファーミング ジェル」(10㍉㍑、税込み参考小売価格1万5500円)。 独自成分〝RF ファーミングコンプレックス〟を配合。整肌機能をもつ加水分解紅藻エキスと被膜形成成分のプルラン、 保湿に役立つ海水の組み合わせによって肌の表面に薄い被膜を形成する。

(続きは2022年6月2日号参照)