ニュースキン 第1四半期

日本売上3%減の71億円 活動顧客3%減アプリ機能強化、新サプリ投入

 ニュースキンエンタープライズ(米ユタ州、ライアン・ナピアスキー社長兼CEO)の22年12月期第1四半期(1〜3月)における日本市場 (ニュースキンジャパン)の売上高は前年同期比で3.1%減の71億8011万円(卸ベース)だった。同期末のアクティブ会員数はカスタマー (四半期中に会社から製品購入あり)が12万2616で、このうち同四半期中に売上報酬を得たペイド・アフィリエイトが3万8059、 一定の資格要件を満たしたセールスリーダーが5977。前年同期比はカスタマーが3.1%減、ペイド・アフィリエイトが0.6%減、 セールスリーダーが2.6%減。
 
(続きは2022年5月19日号参照)