ニュースキン会員アプリに招待リンク°@能 見込客の開拓支援

製品提案〜会員登録・注文をワンストップ化
▲全アイテムの中からお勧め品を紹介できる
   「プロダクトオファー」と、スキンコンサルテーションを
   体験してもらえる「VERA」の2機能を新たに搭載
  ビジネス会員へ活動支援アプリを提供しているニュースキンジャパン(本社・東京都港区、小林和則社長)は2月15日、 見込み客に対する製品の紹介や会員登録手続きの案内などがオンライン上で容易にできる新機能を搭載した。紹介等を受けた相手は、 スマートフォン等のカメラで撮影した自身の顔画像や設定された質問への回答を通じて、ニーズに沿ったスキンケア製品の提案も受けられる。 遠隔地に住んでいたり時間の都合が付きにくい見込み客などへのアプローチを支援し、製品提案〜会員登録・注文までの流れをワンストップ化する。
 新機能を搭載したアプリは「My Nu Skin」(iPhone/iPad版とAndroid版)。開発・提供元は米国本社で、 自身のビジネスの進捗やダウンラインの活動状況などをチェックできる。新機能は昨年、会員の協力でベータ版のテストを行っていた。
 新機能は@「プロダクトオファー」とA「VERA(ヴェラ)」の2種類。いずれも、アプリ内で作成できる招待リンク≠見込み客に送り、 リンクがクリックされると製品紹介ページ等が開く。

(続きは2022年2月17日号参照)