ジュネスグローバル ブランドセンターを刷新オープン

モナヴィーの人気飲料、22年春発売

 ジュネスグローバル(所在地・東京都新宿区、クラモト・ペリー・シュウイチエグゼクティブマネージャー)は12月19日、 ブランドセンターのリニューアルイベントを開催、約50人が参加し、ZOOMでライブ配信を行った。イベントでは、 販売を終了していた人気飲料を22年春に再発売することも明らかにし、試飲会が行われた。
▲「ジュネス スクエアトーキョー」稼働を祝う
   リボンカットセレモニーやプレゼント抽選会を実施
 刷新オープンしたのは「ジュネス スクエアトーキョー」(新宿住友ビル38階、営業時間は月~金曜の10~17時)。
 最大12名まで収容するミーティングルームのほか、ルビータイトル以上が利用できるディレクターズルームを設けた。 セミナースペースは可動式のステージを備え、仕切って利用することも可能。壁の片面は鏡張りとし、体を動かす催しなどでの活用を想定する。
▲クラモトマネージャー
▲豊田ディレクター
 ほかに、製品注文等を受け付けるカウンター、製品のディスプレイコーナーを用意。レコグニションウォールでは各国のトップリーダーを大型モニターで紹介する。
 オープンを祝うあいさつで、クラモトマネージャーは交流の場として積極的な利用を呼び掛け。
(続きは2022年1月6日号参照)