ナリス化粧品 サロン級ケアブランドを刷新

=「3Dスフィア」が進化=薬用シワ改善美容液を同梱

 ナリス化粧品(本社・大阪市福島区、村岡弘義社長)は10月21日、自宅でもサロン同様の美容体験を提供するアイテム「3Dスフィア」 (税込3300円)をリニューアルする。コロナ禍でエステティックサロンでの美容ケアを敬遠しがちな女性など、多様化するニーズに対応していく。
 「3Dスフィア」は、2018年にサロン専売品として発売を開始したブランド。自宅にいながらエステサロン級の満足感を得られるアイテムとして、 約3年で40万セット超を販売してきた人気シリーズとして、新規・リピーターともに好評を博している。コロナ禍で自宅時間の増加に伴って、 自宅での美容に時間をかける女性も増えており、普段よりも手間のかかる美容を好む女性も増えていることから、同社は「3Dスフィア」を刷新して、 ニューノーマル時代の美容ケアを提案していく。
▲15分3ステップで簡単ケア
 新しい「3Dスフィア」は、美容液の「スフィアオイルWR」(0.8ミリリットル)、薬用シワ改善美容液「ハイドロジェルWR」(4グラム)、 縦横に伸縮する2パーツのマスク「タイトフィットマスク」(1セット)がセットされている。オイル状の美容液の後に医薬部外品のシワ改善ジェルを重ね、 最後に伸縮性のあるマスクで引き上げ、閉じ込める3ステップで、15分でエステサロン級のケアが行える。「ハイドロジェルWR」には、 シワ改善の有効成分として「ナイアシンアミド」を配合。ぷるぷるのジェルが、しっとりと顔全体を包み込んでシワを改善するという。


(続きは2021年10月21日号参照)