HOME
媒体について
紙面構成
関連出版物
購読申込
記事検索
社 説
広告掲載
会社概要
ハーバライフが「F1」通じ提案
Z世代に向けたブランディング開始
ハーバライフ・オブ・ジャパン(本社・東京都港区、ステラ・ツァイ代表)は8月31日、 ジェネレーションZ世代をターゲットとしたブランドキャンペーンを開始した。
▲〝Z世代と重なる24歳をモデルに、
主力飲料「フォーミュラ1」を食習慣に
取り入れたストーリーを展開〝
主力プロテイン飲料の「フォーミュラ1 プロテインドリンクミックス(以下F1)」を取り上げ、ランディングページなどを通じ、 同世代に食習慣として提案する。
コンセプトに〝習慣だけが自分を変える。だから私はフォーミュラ1〟を掲げ、従来の同社イメージと異なるポップな楽しさを前面に出した。
(続きは2021年9月23日号参照)
メニュー
HOME
媒体について
紙面構成
関連出版物
購読申込
記事検索
社 説
広告掲載
過去の公開記事