海外MLM短信 Lバンテージ6月期
ライフバンテージ(米ユタ州、スティーブン・ファイフCEO)の21年6月期は、 主要市場である米国および日本の減収で、総売上が前期比5.5%減の2億2018万ドル (約235億円)となった。損益は営業利益が同13.9%増の1762万ドル、 純利益が同11.6%増の1289万ドル。
国別売上は米国(1億4490万ドル)が同6.8%減。ビジネス会員数の減少などが響いた。 製品は、10月にオンライン開催したコンベンションでエナジードリンクの限定フレーバーを発表。 下期は3月、免疫にスポットを当てた「デイリー・ウェルネス」、6月にCBD配合の美容液を発売した。 本社オフィスは、社員のリモート勤務移行などを受けて1月に新オフィスを開設した。
(続きは2021年9月2日号参照)