ライフバンテージ 2年ぶり全国大会初のオンラインで
ラインの第一弾製品となる
「デイリーウェルネス」は、先行販売で
2400セットの注文を受け付け〝
同社はコロナ禍後、 「プロ3カンファレン ス」や「インフルエン サーキャンプ」などの 主要 なトレーニング・ 表彰イベントをオンラ インで開催してきた。 全国大会の配信は専用 WEBサイトを用意 し、大手スタジオのス ターライズタワー(東 京都港区)から行った。 年内のイベントは引き 続きオンラインで行 い、来年は感染状況を 踏まえてオンラインも しくはオンサイト(会 場開催)で実施予定。
発表した製品は粉末 型ドリンクの「デイリ ーウェルネス」(17 8㌘、税込み会員価格 6276円)。新ライ ン「ライフバンテージ」 の第一弾製品となり、 年齢を問わずにお勧め したい製品群としてP Rする。
主要成分に独自の製 法で発酵・乾燥させた 発酵酵母を採用した。 代謝産物にはタンパク 質、食物繊維、ポリフ ェノール、各種アミノ 酸、ベータグルカンな どが含まれる。このほ か、エルダーベリー、 ビタミンC・D、亜鉛 を配合し、栄養機能食 品としての配合基準を 満たした。
塩川社長(左から2人目)が
都内をランニングし、走行コースを結んで
〝握手〟のアートを描く企画を実施〝
(続きは2021年7月1日号参照)