ニュースキン 第1四半期

日本売上11%増の74億円 活動会員は5%増 新型美顔器を投入


 ニュースキンエンタープライズ(米ユタ州、リッチ・N・ウッドCEO)の21年12月期第1四半期(1~3月)における日本市場 (ニュースキンジャパン)の売上高は前年同期比で10.9%増の74億768万円(卸ベース)となり、四半期ベースで4期連続の増収とした。 過去3期は19年度第2Qが2.5%増、第3Qが4.4%増、第4Qが7.2%増。同期末の会員数は「カスタマー(過去3カ月内に会社から製品購入あり)」が12万6526、 うち「セールスリーダー」が6131。前年同期末との比較はカスタマーが5.6%増、セールスリーダーが8.8%増。
(続きは2021年5月27日号参照)