HOME
媒体について
紙面構成
関連出版物
購読申込
記事検索
社 説
広告掲載
会社概要
ヤングリヴィング ブライトケア開始3アイテムを投入
▲「BLOOM」ラインは、
マドンナリリー葉細胞エキスと
各種エッセンシャルオイルを独自配合
ヤング・リヴィング・ジャパン・インク(所在地・東京都新宿区、黄木悠支社長)は10月1日、ブライトケアラインを投入した。 アジア女性が抱える複合的な肌の悩みにフォーカスして開発。同社主力のエッセンシャルオイルをベースに、植物由来の幹細胞エキスを配合した。
ラインの名称は「BLOOM(ブルーム)」。ラインナップは①洗顔料(100㍉㍑、税込み会員価格7315円)②化粧水(140㍉㍑、同1万10円) ③美容液(50㍉㍑、同1万5565円)の3アイテム。①はメイク汚れもすっきり洗い上げ、②はジェルタイプを採用。③はしっとりと肌になじむ。
(続きは2020年10月15日号参照)
メニュー
HOME
媒体について
紙面構成
関連出版物
購読申込
記事検索
社 説
広告掲載
過去の公開記事