ニュースキンがショールーム移転 ビューティー体験機能を強化、カフェも
「エクスペリエンスセンター」は、
自由に製品を試すことができる
ビューティフロアに計23ブースを用意〝
東京Eセンターの大規模な改装は10年ぶり。旧店舗は、新宿アイランドタワーに入居する本社に併設されていたが、 今回の移転で路面店に生まれ変わった(本社オフィスも今秋の移転を予定)。店内のデザインはライトグレーと木目を基調とし、採光性に優れた空間とした。
移転後の店舗は3フロアで構成。1階のカフェ、2階のビューティフロア、3階のラウンジに分かれ、製品のお試しができるビューティフロアは、 エステティックブース?席を配置した(ほかにブレミアムブース2席)。自由に製品を試すことができ、会員から要望の多かった温水の出る洗面台も設置した。
同フロアでは肌、栄養状態のチェックも可能。特殊ライトで潜在的なシワなどを確認できる「VISIA」、レーザーで栄養状態が分かる 「バイオフォトニックスキャナー」、体組成計を利用できる(VISIA以外は無料、セルフ利用)。
店頭注文後の持ち帰りは、一部の人気製品のみ対応する。
(続きは2020年8月13日号参照)