新年特集企画 「有力企業に聞く展望」新規との接点作り、WEBマーケを推進モデーアジャパン 大井 盛夫 社長

 モデーアジャパン(所在地・東京都港区、大井盛夫社長)が新規開拓に改めて力を入れている。売上の新たな柱に成長したコラーゲン配合製品群において、初のスキンケアラインを11月に投入。 内外美容≠ノスポットを当てた定期配送の割引キャンペーンに加え、非会員にフェイスデモを体験してもらうチャレンジ企画をスタート。デモに至った成功例やデモ結果の写真は、 やはり力を入れるWEBマーケティングとの連動により、フェイスブックやイベントで共有を図っている。大井社長に取り組みの進捗、狙いを聞いた。 (インタビュー実施日は12月11日)(続きは2020年1月2日号参照)