ニュースキン第2Q 日本売上、3%減の64億円

セールスリーダー3%減


 ニュースキン・エンタープライズ(米ユタ州、ライアン・ナピアスキー社長兼CEO)の2025年12月期第2四半期(4〜6月)における日本市場(ニュースキンジャパン)の売上高は、前年同期比で3・0%減の64億4223万円(卸ベース)だった。四半期ベースの減収は7期連続。同期の総売上に占める日本の売上構成比は11・5%だった(米ドルベース)。第1Qを含む上期は129億5877万円で、前年同期比は1・9%減。
 日本の同期末の会員数はカスタマー(過去3カ月内に会社から製品購入あり)が10万5961で、このうち売上報酬を得たペイド・アフィリエイト(PA)が1万9605、一定の資格要件を満たしたセールスリーダーが5882。

(続きは2025年8月28日号参照)