ナリス化粧品 自宅エステのクイック3点セット発売

=3DスフィアWH(ホワイト)=人気サロン専売品に美白機能を付加
 ナリス化粧品(本社・大阪市福島区、村岡弘義社長)は6月21日、自宅にいながらで出来るサロンエステの満足感を提供するセットアイテム 「3DスフィアWH(ホワイト)」(税別3000円)を発売する。
 「3Dスフィア」は、2018年6月にセルフエステサロン「ナリス ビューティスタジオ・デアイム」などで取り扱うサロン専売品として発売した。 れまでに24万枚を超える販売実績があり、「自宅にいながらエステの満足感を得られるアイテム」として好評を博し、 リピート購入者の多いブランドとなっているという。「3Dスフィア」を用いたサロンメニューでは、 フリーズドライヒアルロン酸で肌にハリ感を与える角層エステ施術を行い、リーズナブルな価格の時短・継続エステとして訴求。 凍結乾燥して小さな球状に特殊加工したフリーズドライヒアルロン酸は、最大30倍に膨らむ性質をもつ。フリーズドライヒアルロン酸の 「すぐに水を抱え込む」特性に着目し、オイルを閉じ込めることで乾燥状態を保ち、施術時の保水を最大限に引き出すことに成功した。
▲美容液・ジェル・マスクの3ステップ
 今回発売する「3DスフィアWH」は、ビタミンC誘導体EXとフリーズドライヒアルロン酸の力を、美容液、ジェル、マスクの3ステップで、 ハリ感を与えるマスクのセットだが、美容液に美白機能をプラスして医薬部外品としてリニューアルした。
 「スフィアオイル」(薬用美白美容液、0.8ミリリットル)は、ビタミンC誘導体とフリーズドライヒアルロン酸を閉じ込めたオイルを角層深くへ馴染ませる 「美白&浸透」のステップ(3分)。「ハイドロジェル」(美容液、4グラム)は、水分をたっぷり包み込んだジェルが肌を包み込み、 しっとりしたうるおいで満たす「満たして潤す」のステップ(2分)。最後の「タイトフィットマスク」は、縦横に伸縮するマスクでたるみを引き上げる とともにうるおいを密閉する「閉じ込める」ステップ(10分)。
 新型コロナウイルスの影響によって美容分野でも巣ごもり消費が高まっている中、「所要時間15分・1枚3000円」の自宅で出来るエステとして、 満足度を高めたアイテムを訴求していく。