ロダン&フィールズが正式開業 登録・注文受付、6月1日スタート
▲異なる肌の悩みに応える3種類のスキンケア
プログラムと2種類のスペシャルケア用品を
ラインナップした
写真から「ディファイン」「AMP MDシステム」
「エンハンスメンツシリーズ」
主力ラインのスキンケアプログラムは@「ディファイン」(2カ月分・以下同じ、税込み会員価格3万4200円)A「ブライトーン」(同3万300円)
B「スーズ」(同2万4800円)の3種類をラインナップ。それぞれが@ハリ、艶にあふれる肌A明るくクリアな肌B安定した健康肌に導くことを特徴とする。
@〜Bとも洗顔料、化粧水、美容液の3品に各種クリーム、乳液、日焼け止めから2品を加えた計5アイテムで構成する。プログラムと2種類のスペシャルケア用品を
ラインナップした
写真から「ディファイン」「AMP MDシステム」
「エンハンスメンツシリーズ」
米本社と同じく、マルチ・ステップ・サイエンス≠ニ呼ぶライン使い前提の独自方針に基づき開発。一方で、処方は日本オリジナルを採用。 臨床試験は国内女性を対象に行い、日本人の敏感肌に対応するため米国版プログラムにはない美容液を追加している。
スペシャルケア製品は、高精度マイクロニードルのダーマローラーと夜用濃縮美容液のセット「AMP(アンプ)MDシステム」(同2万5000円)を用意。 角質の深くまで整肌成分を届けられ、@と組み合わせて使う。独自のカプセル化技術で保湿に特化した「エンハンスメンツシリーズ」は美容液(同1万2400円)、 目元用ジェルクリーム(同8000円)、ボディクリーム(同7200円)を揃えた。なお、返品は注文日から60日以内まで受付。 使用・未使用にかかわらず全額の返金に応じる(配送料除く)。
還元は自身の第1世代のボリュームからの10%をはじめ、「EC」昇格で第1〜第2世代の合計から5%を支払う。 育成した「EC」の傘下からは第1〜5世代で各5%、「EC」11人以上の育成等で第6世代からも0.5〜2.5%を得られる。
ビジネスの進捗管理等をできるオンラインビジネス支援ツール「パルス」は、有料版(月1100円)で個人WEBサイトの 「PWS(パーソナルWEBサイト)」を用意。「PWS」を通じた販売もできる。
ウイルス問題を受けた措置は、「4月を予定していた」(ホワイト支社長)という開業時期を繰り延べ。開業記念イベント、事前の事業説明会も見合わせた。 説明会で触れる予定だった会社概要や製品、ビジネスについては、テーマ毎にまとめた動画を5月18日より公式YouTubeで紹介する。 ZOOMを利用した会社主催ビジネスセミナーのライブ配信も定期的に実施。海外会員や日本在住のプロスペクトによる質問に、 英語と日本語の二か国語で対応している.