モデーア 体験数や購入・登録が好調、4度目の募集開始美容液の〝半顔〟デモキャンペーン

 新規勧誘のきっかけ作りなどを狙いに、美容液のフェイスデモキャンペーンを展開しているモデーアジャパン(本社・東京都港区、大井盛夫社長)は、このほどキャンペーン参加者の追加募集を始めた。 昨年11月~1月に3度の募集を実施。ここで参加枠に入れなかった希望者の声を受け、新たに受け付ける。キャンペーンの条件達成者には特別ボーナスが支払われるほか、 4月下旬のイベントでの表彰対象となる。
 キャンペーンの名称は「デモチャレンジ50」。ビジネス会員1~5人が1組として参加。新スキンケアライン「セルプルーフ」の美容液のリフトアップ効果を、非会員に顔の半分で試してもらう 〝半顔デモ〟を実施。デモ中の顔を撮影して会社に販促素材として提供してもらい、使用感等のアンケートに答えてくれた数が所定の期間中に50人 に達すると、組あたり最大10万円の特別ボーナスを支払う。提供とアンケートに応じた非会員には、その場で美容液の購入時に使える割引クーポンを提供する。

写 真
昨年11月に始めた、リフトアップ効果を特徴とする美容液「セルプルーフ セラム」を使ったフェイスデモキャンペーンで、760人の新規登録や330件の製品購入を達成
(続きは2020年3月5日号参照)