ニュースキン第2四半期 日本売上2%増の71億円 上期は1%増、マスク製品投入

ニュースキンエンタープライズ(米ユタ州、リッチ・N・ウッドCEO)の19年12月期第2四半期(4―6月) における日本市場(ニュースキンジャパン)の売上高は前年同期比2・4%増の71億6848万円(卸ベース)だった。 減収だった前年同期(2・8%減、69億9922万円)からプラス成長に転換させた。 第1四半期(1―3月)を合算した上半期は同1・2%増の140億1537万円。 6月末時点の会員数は、過去3カ月内に会社から製品を購入したカスタマーが12万7900で前年6月末比2・8%減、 セールスリーダーが5931で同0・7%減だった。 (続きは2019年9月5日号参照)